

| スポンサー広告

もっとELISEの為に19


ELISEの記念すべき1発目の改良品。バッテリーのカットOFFスイッチです。
詳しくは判りませんがELISEは2~3週間EG始動しなければバッテリーが上がってしまうらしい!?
しばらく乗らずに休日の晴天!!ドライブイッとく~~~でセル始動もカリカリ・・・と虚しい音が・・・あるらしい!

国産ではありえないけど英国車は普通らしい(笑
んでカットOFFで全ての電流をOFFにするのでしばらく乗んなくてもダイヤル回して通電!バッテリー元気~
まぁ転ばぬ先の杖だね。充電器も保持してるので万が一も安心だけど。

そんな充電器もコンセントが必要なので家から延長コード引っ張るのも面倒なので増設です。
P5220119.jpg

職人さんに結線方法を教わるも間違えてショート(泣
難しいッス。でも一回理論が判れば簡単のですね(笑

P5220117.jpg
無事蛍光灯も設置完了。点いたと時は感動したよ。
自宅外壁のコンセントからガレージ増設なのでガレージに配線を通すのに一番苦労した。

散らかったガレージだけど嬉しくて撮影。




| | コメント(2)

コメント

19話がアップされてないよ~(笑)

ガレージ羨ましい!
男のロマン満載の秘密基地だね☆

2014年|05月|26日|13:07 |from すぺいし~| URL

Re: タイトルなし

ありゃ!ほんとだ・・・修正~

いつも酒飲みながら書き込んでるから誤字脱字は当たり前だったけど
今回は初めてのケース(笑

2014年|05月|26日|19:07 |from sina| URL

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/99-5fff9bfb

