

| スポンサー広告

もっとELISEの為に16

遂にELISEのお迎えの日を迎えました!!

当日5:00に目が覚めてしまい,ベットの中でTV鑑賞。

8:30の新幹線のチケットを前割で購入してるので乗り遅れは
NG。
P5120004.jpg

今回も優雅にグリーン車と言うかグリーンしか購入できなかった。
乗ってから知ったんだけど通勤時間は指定席は無いので普通に自由席買えば良かったみたい。

大宮で乗り換えて上越新幹線でこれまたグリーン車。
大宮を出ると新潟までノンストップ。恐ろしいほど早く着く。
10:50分に新潟に到着し、少し早目のランチお寿司屋を目指す。
DSC_0138.jpg

11時から営業してて駅近で探してると富寿司 新潟駅前店が評価が高いみたい。
ネットの評価はあまり期待してなかったけどお味は!?

DSC_0136.jpg


やられた~ いい意味で美味い~
11:00チョイ過ぎに入って既に先客が5~6組。
駅前と言えど少し目立たない場所。

ぁ!注文した物はエビ・カニざんまい。
新幹線で軽食も食べたし時間の都合で8貫で丁度いいい量。
サラダと茶碗蒸しも付きます。

美味いッス!写真一番奥のカニとカニみその軍艦巻きハマった~
エビも美味い・・・・もっと食べたいけど時間が(泣

お店を出る頃の11:30には8割がた席が埋まってまっした。
カウンター席には女性のお一人の人が多かったです。


ゆっくり堪能し味わいたかったな~
牛丼屋みの速さで食べたww店内滞在時間15分。
再び駅に戻りお迎えのアルファーロメオに乗車。

P5120012.jpg

久々のフィーリグカップルご対面~~~
いいね~

でも車の引き継ぎはあっさり・・・・・・
普通ショールームでコーヒーの一杯でも飲んで談笑

なんてありません(泣

特別な説明もなく車屋を後に。

領収書も請求しなきゃもらえなかった。
少額でも会社を経営してるなら、こちらが言わなくても当たり前だと思うけど!?
金額に関係なく。うちの会社では例え1万以下でも言われなくても領収書は発行するけど。


天気予報だど午後から天気が崩れ雨の予報だったのでとっと帰路に。
幸いだったのがガソリンがほぼ満タンで入ってた事が幸い。
DSC_0142.jpg

ここから270㌔の一人旅。
途中の何もないパーキングで撮影。やっぱり雨が気になるのでととくさ移動。
しばらく磐越道を走るも意外に疲れは無い。
先日のバイクでは帰路は疲労困憊だったけど意外に行けるし腰痛もなし。
社外のバケットシートの恩恵!?

100㌔クルーズで17:00前に到着。
途中小腹がすいてラーメンでもおもったけど帰宅し数枚写真を撮ってるとポツリ・ポツリと雨が
P5120022.jpg

即ガレージにしまい込みました。
いま考えればホント急いで帰って正解。途中ラーメンでも食べてれば・・・・
雨天未走行が続行中~~

多分前オーナーも未走行だと思うけど。

明日名義変更で陸運局に。

少し落ち着いたらちゃんとした写真UP予定。



追伸








| | コメント(2)

コメント

納車おめでとう!
新たな相棒可愛がってやらないとね~

しかしグリーン車、寿司、高級スポーツカー、新ガレージと貧乏人には羨まし過ぎるわ…_(^^;)ゞ

2014年|05月|14日|10:18 |from すぺいし~| URL

ありがとう~

嫁も子供も居ないので可愛がるのはELISEだけです(大泣

これからLOTUSの泥沼にハマっていく様子を楽しんでください。

2014年|05月|14日|21:24 |from ELISE☆虎| URL

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/95-895e5609

