

| スポンサー広告

もっとELISEの為に15

4月29日

IMG_3967_20140510173107c33.jpg

土間が硬化やっと愛車のZ1000を入庫。
DIYで作った棚もばらしてしまったので、再び制作だけどELISEとバイクを入れると
ガレージ奥行きがあまりないのでELISEを入庫させ現車合せで制作します。

5月1日

BSKから連絡が入り保険の手続きが終了しoo日から保険が適用になりましたの連絡。
ほんとBSKは連絡も丁重だしとても感じが良く好感もてます!!
社長さんとも会話し後にあるパーツをここで買い装着してもらいます。
保険だけの加入では申し訳ないほど、スタッフの方々がすべて感じが良い。

ELISEの引き取りまでカウントダウンが始まりました。
明日友人と会い飲み。明日買った事を告げます~
多分驚くだろうな(笑


| | コメント(2)

コメント

驚いたよ(笑)

2014年|05月|12日|13:05 |from すぺいし~| URL

ごめんね~

どうしても直接会って伝えたかったから!!

でもシンプルなコメント笑えた~

2014年|05月|12日|20:02 |from ELISE☆虎| URL

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/92-277fa58a

