

| スポンサー広告

もっとELISEの為に14

現日時4月24日

ビフォーアフターのビフォーの写真撮り忘れた~
IMG_3964_201405101718486c7.jpg
今までは手前の枠型を山頂に山型になってたのでガレージ奥は湿度MAX。
しかも下地にコンパネ・ブルーシート・コンパネと大雨が降るとお湿り状態。

うちの職人さんの知り合いに施工してもらいました。
以前のままだと奥に湿気が残るので手前に1℃程の傾斜つててもらいました。
そのおかげでブロック一つ分盛ってます!!
さすがプロ仕上げが綺麗~~

さらに少し前にCFカードが壊れてしまい買いなおそうと思いきや、今は昔・・・・
既にCFカードは一昔の企画(泣  でも俺の入門のEOSだけどコデジに撮れない撮影ができる。
しかし量販店で買おうとすると4Gで5000円と異常な値段。
でもネットで探すとサンワプライでトランセッドCFカード8Gが1300円で買える。即購入
ヤフオクでも4G中古で1500~と・・・

その先日の月曜日にBSKを訪れ車両保険の加入手続きに。
DSC_0070.jpg

数回TLEで問合せたけど電話対応がとても良いっか良すぎてこちらが恐縮する位良い!
スタッフすべてにおいて対応が良い。
この時初めて社長に合い、保険の手続き書類を作ってる間に雑談。
雑誌の写真で見るとイカツイ感じがするけど、実際合うと物腰低く対応もとても良くBSKの対応の良さは
社長から来てるのかと思われる。
しかし車のパーツの話になるとこれまた熱い!!マフラーの事を聞くと色々教えてくれて装着された
マフラー音を聞かせてくれました。
やはりこの辺は男同士の話で盛り上がれる~(なんか友人と話してる気分)
他人と同じは嫌いなタイプなのであまり見かけないBSKオリジナルのマフラーを着ける予定。

保険もすべて丸投げて引き受けてくれて17等級の保険をそのままELISEに移し替える事に。
これで車両保険も格安で済む~。
DSC_0071.jpg


最後に五反田駅前のラーメン屋名前忘れた・・・
以前伺ってラーメン食べてる時に他のお客さんがチャーハンを注文。
美味いチャーハン出す所は中華鍋のさばく音でわかります!
あまりの出来の良さに半チャーハンを追加注文。
やっぱり美味し。

次来たらチャーハンのみを頼もうと心に誓ってたので(笑
もちろんラーメンも美味しくない訳では無いけど、チャーハンが美味すぎて・・・
意外にマニアックな注文かも!?
14時過ぎに行ってカウンターのみのお店(12席位?)満席です。
チャーハン頼んでるの俺一人。

若ければラーメン&チャーハン行きたいけど。




| | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/90-e5e49427

