

| スポンサー広告

非日常

DSC_0038.jpg
先日の日曜日休みをもらって上京。

メガウエーブに水素カーが展示されて、驚いたのが来年市販化されるらしい。
有害排質物ゼロ!それに比べて俺のバイクは・・・(ごめんよ~地球

DSC_0039.jpg

ハリアーのメッキ仕様っぽいラッピング。
いつからラッピング技術が進化したのか!?判らないけど最近よく見かける。
知らない人が見れば塗装と思うだろうけど。すげーワ~


その後港区の方まで移動しお食事。
DSC_0036.jpg

DSC_0030.jpg

この何基もあるエレベーターの回廊を抜け最上階までびゅい~と  耳イタ~!
DSC_0068_2014042223133703d.jpg

久々のおされイタリアンでお食事。

窓際のBARラウンジで生演奏を聴きながら~コース料理。

慣れない場所で少々堅苦しいけど1年に一回くらいはこんな所で贅沢も良しとしなきゃ(笑
因みに前日はのり弁食べてたな!!美味かったけど落差が(汗

DSC_0046.jpg

ウェルカムドリンクでドンペリをグラス一杯。即飲み~ 味!?よく判らん
その後やっぱりビール!!ウマし。おかわり~
DSC_0066.jpg

間接照明しかなく、暗いのでスマホだと料理も綺麗に撮影できないし、夜景も撮るのが至難の業。
奇跡の1ショット。レインボーブリッチや観覧車のイルミネーションが確認できる。
肉眼で見るとゲートブリッチも見えた。

もう少し良い席だと東京タワーが目の前に。大人の事情で(大泣

確か予約の時に2時間の限定と聞いてたけど長居してしましった。
スタッフの対応も良く食べ終わる頃に次の料理、また終わると次の料理と完璧。


予想以上に満足感は高い。また行きたいな~今度はランチだと安いからランチで(笑







| その他戯言 | コメント(2)

コメント

ずいぶんスゴいとこでのディナーだね~
うちは最近はサイゼかスーパーのフードコートくらいでしか外食出来ないわ(--;)
小さいガキ居ると、ラーメン屋にも行けないしね~
しばらくは我慢の毎日だよ。。

2014年|04月|28日|15:22 |from すぴーど☆じゃんきー| URL

Re: タイトルなし

俺には合わないかも(笑
夜景は綺麗でいいけど疲れる。
やっぱり俺は焼肉屋でビール飲みながらガツガツ食いたいね~

娘ちゃんが小学生にあがる頃には家族3人で食べにいけるでしょ~

2014年|04月|29日|23:08 |from ELISE☆虎| URL

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/89-d48dc27f

