

| スポンサー広告

もっとELISEの為に13

4月17日

車高証明が出来て引き取りに。
ここで更に520円の証紙を求められる・・・・・・
たかが車庫証明3000円近く取られます。

最近車の証明書とったり、振込詐欺のせいで金融機関も厳しくなり、それなりの金額を出し入れできない事を知り
金策に紛争してる。
おまけに仕事も忙しく少々お疲れ気味。

おまけに車庫証明も期限は1カ月!?

今後の予定4月某日振込。

5月1?日ELISE引き取りに新潟へ!!!
この日の為に前割で新幹線チケット購入。
翌週の19日地元の陸自で名義変更。
晴れてオイラのELISEになる予定が!?

あれ?車庫証明の期限は一か月翌月の1?日じゃ期限切れ・・・・・
この事を購入店に質問すると、調べて電話しますと。
電話が来てやはり期限は1カ月。

早めに車両引き取りに来るか、再度車庫証明取り直ししてくれとあっさり!

やはり外車ディーラーは上から目線といえる。

相手はプロの車屋、引き取り1?日、名義変更は1?日と相談したにも関わらず
この始末。車屋が早く車庫証明出せと言うから即出したのに・・・・
メンドクセ~~



総じて調べてると外車ディーラーは金持ちにはペコペコし、貧民には上から目線って感じかな!?
以前とある都内外車ディーラーで見積もり出したら車体380万で諸経費50万の420万。
納車費用が都内~宇都宮まで10万だって!!
エグイね~昔から変わらんわ~外車ディーラーは。

それを考えるとまだ許せる範囲かな~

1?日に時間が取れるから陸自行くけど散々文句言わなきゃ!
でもELISEを納車される頃にはテンションMAXで全て忘れてしまいそう(笑

納車まであと2・日です。


5月9日当日追記
個人情報保持&色々保護のため当日書き込んだ????を消しました。
多分数か月後に本音でかこみますので宜しくです~(笑




| | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/88-8019904e

