

| スポンサー広告

もっとELISEの為に6

夢のコラボ企画。
もっとELISEの為&もう春だよバイクでツーリングだよの奇跡のコラボ。
今回のコースはバイクツーでは未開拓地   新潟っす。


今回は全て高速クルージングコース。贅沢三昧。明日からは極貧生活必至(大泣

定刻より30分遅れで出発。いつもの東北道を下り磐越高速を目指しひた走るがやっぱり寒い・・・・
この時期でも早朝は7℃前後。腰下は南海の防寒着で武装したので寒さ知らず。
しかし上半身が下着、ロンT、パーカー、バイク上着でも寒い・・・・
防寒のグローブも効き目なし・・・指先は感覚を失う程。

途中Porsche GT3のイエローに遭遇するも大人の対応。

今思うと不幸の連鎖はここから始まってたかも。

磐越道に入ると更に寒さ倍増。外気温5℃!体感温度氷点下5℃


磐梯SAで休憩した時にスマホを落下させてしまい昨日不能・・・・
後に液晶画面に大きなヒビに気が付く。

磐越高速ひた走りガソリンが危ない事にきずくも中々GSのあるPAが無く途中下車。


その後無事ELISEの現車にご対面~~!デジカメで写真撮りまくり。
その後新潟の美味い寿司を堪能。人生初の男の日本海を見て黄昏る。
Z1000とも記念撮影。

ん!?写真のUPがないと言う!!
まだ不幸の連鎖は家に着くまで続いてたよ~
デジカメで撮った写真がすべて飛びました・・・・・
途中までは新潟にいる時は確認出来たけど、PCにUPしようとしたらSDカードデーターが
全て飛びました。


なので画像も何もありません~~


ただELISEは最高にいい車でした。珍しく試乗もさせてもらいました。
いい車だけに写真が無いのが残念。







| | コメント(8)

コメント

長旅ごくろうさん!色々あったみたいね…(^^;

で、試乗した車はどうだったの?
購入検討リストに入ったのかな。。

2014年|04月|10日|10:58 |from スペイシー改| URL

もう年だね・・・・
殆ど高速道路で走行距離600㌔走行したけど
疲れ果てた・・・・
高速だから楽かと思ってたけど。

寿司や日本海の写真も撮りまくったのに(大泣

一様ELISEは検討中!!

2014年|04月|10日|18:01 |from ELISE☆虎| URL

ペルシアン ブルー Sold Out! ものは 最上物件

2014年|04月|13日|05:01 |from クローム・オレンジ| URL 【編集】

クローム・オレンジさん

確かに売れてしまった様で・・・・
まだ狙ってる物件が関西方面のクロームオレンジや、福岡のペルシアン ブルー
の物件があるので全く問題無し!!
LCI登録でELISEの国内登録台数は4数年までも000台超。
4000分の1台ですよ~~!

まだまだ最良物件は出てくるはずwwww

2014年|04月|13日|20:33 |from ELISE☆虎| URL

はじめまして こんばんは 私も 五年以上 中古物件 見てますが ベスト3 に はいります。 それに 本当に よい物は 雑誌やネットに 連載される前に うれます。 車検長いし 整備料金込みやし ソフトトップは 五年間 使って ないし 4月からも 値上げなしで お値段 据え置き バケット二脚やしね 『泣く』

2014年|04月|13日|20:59 |from クローム・オレンジ| URL 【編集】

よい車に 出会えますように

2014年|04月|14日|09:21 |from クローム・オレンジ| URL

クローム・オレンジさんはELISEにお乗りなのでしょうか?
確かに特選車ですね。

新たなる出会いを求めて毎日中古情報を観覧してます。



2014年|04月|14日|12:30 |from ELISE☆虎| URL

2003年~2011年は 合計3138台ですからね フェイズ2の最終限定 CRが好きなんや けどね

2014年|04月|14日|21:23 |from クローム・オレンジ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/79-ba37ad6f

