

| スポンサー広告

もっとELISEの為に5



都内のLOTUSディーラー3店舗目 世田谷にあるディーラーに訪問。

最近入庫した2006 ELISE 111R 428万

やっぱり綺麗なELISE Rだけど予算オーバー
少しディーラーの方にRの特性を聞き思案。
DSC_1692.jpg

以前のレンタカー試乗と今回のRの特性を聞きやっぱりSTDが金額的にも自分のライフスタイルに合ってる気がした。
ELISEを買えばまず吸排気を変更、バケット、ハンドルきりがない~

本命でSTDクロームオレンジ 1ZZ 走行距離 3万以内 2008年以降が大本命!


1、クロームオレンジ  
2、ソーラーイエロー
3、アーデンレッド

基本ガレージ保管車・サーキット無走行・禁煙車・記録簿付
できれば社外マフラーとバケットシート着いてるとうれしいな♪
DSC_1701.jpg


DSC_1697.jpg

V6エキシージは大きくなりすぎたね・・・・

lotus-motorcycle-c-01-31-1.jpg

ついにバイクも出るらしいよ。LOTUS C-01 

lotus-motorcycle-c-01-16-1.jpg

最初は噂だったみたいだけど、ロータスからライセンスを付与されてKodewa??ドイツのメーカーらしい。

プロトタイプで 排気量1195ccの水冷V型2気筒ガソリンエンジンを搭載。最大出力は200psらしい。乾燥重量181kg。




トヨタウンの 真木よう子がいい!!
っかこの3D!?動画が凄い。
http://www.toyotown.jp/drive-go-round/?adid=ag164_from.toyotown_top_dgr_pc&padid=ag164_from.toyotown_top_dgr_pc

| | コメント(2)

コメント

メタリックオレンジが一番カッコいいけど、イエローも捨てがたいね!
赤のスポーツカーは定番過ぎていっぱい街中で走ってるから3番手かなぁ~

バイクは斬新なデザインでカッコいいね☆

2014年|03月|25日|10:00 |from すぴーどじゃんきー☆| URL

やっぱりオレンジかイエローだよね~♪
膨張色で大きく見えるし!
街中で走っても目立つ。

今ディーラーでブルーのELISEがあるけど二の足踏んでる。
安いけど少し距離が走ってるのと、内装がホワイト。
ホワイトイイけど汚れが絶対目立つでしょ・・・

関西にオレンジあるけど、さほど高くないのに何故か売れてない!?
何かあるから売れてない。状態が悪いか?
時間があれば現車確認に大阪まで行ってくる。

2014年|03月|26日|18:04 |from ELISE☆虎| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/78-96c332a7

