スポンサーサイト


| スポンサー広告

ELIの為に65 自分の愚かさに・・・・・



今日会社の車(プリウス)のオイル交換へディーラに。
ついでにプリウスPHVも拝見。
フロントライトの5眼LEDライトがかっこ良いし、リアのテールも好きです。
現行のプリウス下取り査定してもらうと190万安ッ・・・・・


さて本題でエクエリ乗ってる方の殆どの悩みが夜間のサイド
ミラーの眩しさ。
どうしても我慢ならないので昨年ヤフーショッピングで期間限定のポイント
もあったので、i-MAGIC ハイクオリティオプティカルミラーを注文
3ヶ月待ってやっと届きました。


これでやっと眩しくなくなると気分はヾ(´∀`㊤)ノ

本体はガラスで裏面に両面テープで貼り付ける様です。
付属品はクリーナーと吸盤です。

エクエリのミラーは左右対称の様な気がして合せてみたけど同じ
様なので貼り付け。

貼り付けたけど上の方に少し隙間が・・・・
どうしても気になってリム-バー使いやさしく、ゆっくり剥がそうと
思った瞬間パリンッ・・・・・・・・・・アジャパー(もう死語)


愕然とし白く燃え尽きました。
自分のアホさ加減に嫌気が。

最近ガラスとの相性が悪い気が・・・・・
本来ならパーツレビューで書く予定でしたが、ブログに(泣

このブログ書き込みしてて貼っぱなしだと粘着力が高まるのでは?
と思い今剥がしてきました。無残な姿に。


既にメーカーに電話して1枚だけ製作してもらう事になりました。
また余計な出費が。
少しお酒控えて節約しなきゃ(多分
スポンサーサイト

| | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/220-490b8fb0

