

| スポンサー広告

ELISEの為に62 まさかの下山

ELIが戻ってきて峠に行ってない・・・
走るのは直線ばかりで面白みがない。
本日晴天なり急遽ウエラベルカメラの台座を作りセッティング。
ん~~ステーが薄いのでブレそう。


以前の動画



今日の動画カメラブレブレ、風邪きり音最悪、
そして道が。
(注)観てると酔うかもしれません。


先日の強風で杉の枝が散乱更に日陰のコーナーは凍結
県道56号だけど酷道。
それでも県民の森の方に行けば道は綺麗と思いきや上記の積雪による
通行止め。

右に行けばイニシャルDで有名な八方が原。
当方イニシャルDは読んでないので知らない。
バリバリ伝説の巨摩 郡しか知りません。
湾岸ミッドナイトは読んでたけど。
左に行けば県民の森の綺麗な道路だったけど、ここでUターン。
この時点で車はドロドロ(泣


しばらく行けないな~~

帰路の途中で久々の温泉に浸かりに。

城の湯温泉センター
日帰り入浴500円!!

弱アルカリ性低張性高温泉

透明・ほぼ無臭ですが浸かると肌に張り付く様な温泉。
久々の大きなお風呂気持ちが良いね~

露天風呂も気持ちいい~~
足のセクシーショット混ぜました(笑

帰宅しジャッキを積み何年ぶりだろう?近所の洗車場へ。

ご覧の様に悲惨な汚れ。ジャッキUPして下回り、足周りを
高圧洗浄。やっぱり圧が凄いわ~~
簡単に落ちていく。


その後家に戻りブリスでコーティング。

流石に疲れました。何の為に峠行ったのか・・・・・


先日着けたスペンサー&レーシングボルトもいい感じです。


本日の至福の1杯。
いつもの麺処ぼたん。

肉出し醤油ラーメン太麺 700円


今日も美味しかったです。ご馳走さま。

| | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/216-ad9087c8

