

| スポンサー広告

ELISEの為に61 ツラ出し。

フロントワイドボディーになってるゆえに、
フロントタイヤが奥に引きこもり。

約30mmも引きこもり。
そこでMARS OPEL用 15mm を密林で購入。

流石Made in Japan!!
写真で観るとコンマ3mmズレてる様に見えますがキッチリ15mm。

スペンサーは直ぐに着いたけど15mm出すって事は当然ボルトも
延長しなければ。
RAYS 17HEX レーシングボルト (ミディアムタイプ) M12×1.5 首下38mm
をネット注文したけど1月30日に買って、やっと本日(2月7日)到着。

これもMade in Japanなので安心かと思われます。

スペンサーを装着。

ローターの拭き残しお見苦しくスミマセン^^

昨日交換したリアも一緒にと言うかジャッキUPすれば前後上がるから
交換は楽です。
RAYS のボルトもキッチリはまり測定。


少し出し過ぎたかな~?結構ツラツラに。
サーキットは走らないけれどワインディングでバンプした時に
フェンダー擦らなきゃ良いけど・・・・・


トルクレンチとリアのボルト買わなきゃ。
手締めトルクだから少し締めすぎかも・・・??

| その他戯言 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/215-74e898fb

