スポンサーサイト


| スポンサー広告

ELISEの為に59 


前回も書き込んだ様に助手席側は目立たないですけれど
10本以上の傷が・・・
新古品とは?何かと調べてもハッキリした答えが出てきません。
タイヤみたいに製造年月があるのではと思い調べましたが
国産車はある程度判るみたいです。

輸入車は難しいみたいです。

エクエリのガラスは殆ど(AGP - アメリカングラスプロダクツ)
だと思います。拠点はアメリカらしいです(驚



E17は欧州の認証マーク。43Rが判りません。
その後に続くナンバーはコードナンバーらしく
製造年月では無さそうです。
逆三角のSマークは不明。
なぜ運転席側と助手席側のナンバーが違うのか不明です。
そして問題のフロントガラス。


比べるとAGPの下のナンバー
運転席・助手席側は同じコードです。AS2 M 483 DOT117 
フロントガラスは違います。

フロントガラスだけABCDEFGがありその下に
黒い点がありますこれが製造年月の様な気が・・・・??
それとも右下の14は何を意味してるのか?
2014製?
明日、再び他のガラス屋数件に行き研磨できるか相談します。

写真撮るために極寒の中洗車したら拭き残しの水滴が凍ってました。
フロントグリルの網目部分も凍り付いてました(笑

追伸
今回のフロントカウル交換で工賃192000円+フロントカウル下地調整192000円。
下地調整って何ですかね?再度問い合わせます。(当然塗装代金別途です)
ホント新宿並のボッタクられました。
自分がちゃんと見なかったのがいけないのですが・・・・
見積書でA4紙で5枚です!!
保険約款の様に細かい見積書。

今日のラーメン いつもの 麺処ぼたんさん。
牛骨と鶏と貝出し汁の中華そば800円 ブログ読者限定20食!!
日曜日の夜も8食残ってるらしいので、もしやと思い今日行きましたが
最初は女性のスタッフに無いと言われましたが
マスターが気おつかってくれて特別1食分残ってたらしく
出してくれました!!

IMG_2260.jpg
スープが美味い!!麺も中太麺。肩ロースの大判チャーシュー 
高級品のあおさ海苔。
美味かったです!!!
ご馳走様です。
スポンサーサイト

| | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/213-a67cebc7

