FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

ELISEの為に58 更に悪夢は続く。

長い間入院してたELI。
完全に綺麗に戻ってきたつもりだったのですが・・・・

11月に引き取りに行き中々乗る時間も無く12ヶ月点検を出そうと
思い地元のショップへ行く道中。西日かフロントガラスに差し込んだ
時に思ったのが傷?汚れ?フロント縦線が。
汚れと思いパーキングに止め観たけど見当たらず!?

別な日フロントガラス撥水コーティングの道中も同じ場所に線が
見え隠れ。洗車したんだけどな~!?
コーティング後、車を引き取りに行き外は薄暗い。
特に傷は見えず。

で、先週12ヶ月点検で同じ道路走ると線がハッキリ見える。
ショップに着き目をこらして観るとありました傷が・・・・・
しかも長さは15センチ位。場所によっては爪が引っかかる。



赤線で囲った所が1番傷が深く爪も引っかかる位。
写真では見えないですけれど青の点線位まで傷が付いてます。

経緯は修理の打ち合わせの時に、新品のフロントガラスもあるけど
新古でほぼ新品で良品が安くてあるのでと言われたので
当然新古品のフロントガラスの方へ。

これが失敗でした。
昨日ショップにクレーム言うも相手は海千山千の百選練磨。
当然クレームは受け入れられず。
あくまでも新古品なので商品は選べないと。

でも新古しては酷過ぎる。
中古ガラスな気がします。
今日ガラスショップに行き良く観てもらうと気が付かなかった
傷が多数(大泣き   特に助手席側は酷いです。
新品と新古品差6万円だけです。
ショップを信じ過ぎたのが悪かったです。
早く信頼できるショップ探すしかないですね。

お金貯めて新品のフロントガラス付け替えます。

スポンサーサイト

| | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/212-3f7ccd9e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。