スポンサーサイト


| スポンサー広告

ELISEの為に56 レーシングライン本番失敗だーマン

昨日レーシングライン貼り本番。
ストーブ持ち込んで車庫内を暖めてチャレンジ。



センターのノーズラインは比較的きれいに貼れたのですが
ネットグリルの部分で切り込み過ぎてすまい他にもミスが・・・・・

ストーブで暖めドライヤーで柔らかくしても直ぐに硬くなっていく。
柔らかくして引っ張り過ぎるとヘアラインが曲がる(泣
そしてシワが寄る。

1枚目は剥がして予備の2枚目に挑戦。
1枚目は上から張っていきましたが2枚目は下から。
下から張りましたがやはり面積の多きところはシワが寄ってしまう。

上の赤丸の部分のノーズライインの部分も浮いてる様に
見えますが浮いてなくちゃんと貼れてるけど浮いてる様に見える。





このラインは比較的貼れたのですが・・・・・1枚目です。

アクセスパネルも余りで張りましたが左側はきれいに貼れましたが
右側がナイフレステープが上手く切れずにグタグタに。

難しい~気温も寒いせいもあるのでしょうが。
どうするか悩んでます。まだ予備があるのでプロに頼むか
暖かくなってから再チャレンジするか?
コツは判ってきたので。

そんな昨日近所の家系ラーメン(たつ家)で
チャーシュー麺+味玉+刻みねぎを注文。


宇都宮で1番本家(吉村家)に近い本物のラーメンです。

今日は今年最後のラーメンなのでいつもの麺処ぼたん。
年末にいつもは特別メニューなのですが今年は色々忙しかった
らしく比較的普通な
「国産小麦のぶっかけ麺、和歌山醤油と広島醤油のカエシ」
一年サンキューって事で390円でした。

麺もスープも冷たいので寒くなったけど美味しかったです。

それでは良い年越しを~
スポンサーサイト

| その他戯言 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/210-727fa7ba

