

| スポンサー広告

久々のバイクでの攻め。


梅雨の晴れ間に初のフル装備で。

さすが上下メッシュ涼しい。
さて年甲斐も無く、バンクセンサーまでバイクを倒せるか!?
チャレンジです。日々のバイクでの峠。
行きは探りを入れて走行。やはり日陰では路面はウエット。
道幅1.5車線位。路面状況は凸凹。
の前にこの県道抜けると塩原温泉街に出ます。
塩原温泉は意外に初めての入浴。月末で金欠です。
日帰り温泉で格安の所探して500円で入浴できる!!
比較的塩原温泉街の日帰り入浴料はリーズナブルです。
IMG_1697.jpg
たたずまいは普通の一軒家!?一様旅館です。

最初は露天風呂。
page1_2016062020030633a.jpg
露天風呂と内風呂は離れてます。混用ではないけど、ん~女性は入りにくいかな~!?
少し茶色かかったお湯です。温度は40℃位の少しぬるめ。

少し入浴し内風呂に移動は服を着なけれなならないのが難です。
ライダーパンツが汗のせいで履けない・・・・
超腰パン?膝パンで移動し内風呂へ。
page2_20160620200307249.jpg

内風呂の湯量は半端無い!!ドバドバ出てきてガンガン流れてる温泉。
ここまでの源泉かけ流しは珍しい。脱衣所は昭和レトロ感じる扇風機。
俺は無味無臭でしたけど、温泉マスターは鉄の香りで、炭酸とわずかな鉄味らしいです。
洗い場はショボいです。
ワンコインで入るならあの湯量は良いですし、空いてますwwww
IMG_1720.jpg

風呂上がってまたライダーパンツ履くのに悪銭苦闘。10分格闘してた。
今度はべビーパウダーをもって行けばと誓った。



IMG_1725.jpg

そしていつものラーメン屋へ。
黒伊勢海老ラーメン!!
見た目くどそうだけどそうでもない!ニンニクからの後から追いかけてくる伊勢海老海老の独特の旨味。
IMG_1726.jpg
やはり美味い~~~汗だくで完食。
IMG_1727.jpg

175㌔しか走ってないのに疲労感が半端ない(泣

| バイク | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/200-d15d22bb

