

| スポンサー広告

ELISEの為に44 春なのに~♪風邪でですか~♪

まぁ風邪は個人の問題でELIは絶好調。
春=桜 作年と同じ隠れ名所に行き撮影。
IMG_4410.jpg
数百枚撮った中でのベストショット。

言い訳として筑波走行後洗車してない・・・風邪をひき体調は最悪続きだったけど、桜満開時期の唯一の晴天。
撮影前に病院で診察wwww

page1_20160407225140924.jpg
ELI反射越しの桜。

IMG_4423.jpg
フロントガラス越しの桜!?良く判らんぞ~~
でも古いデジイチ!!レンズが頑張ってくれtます。
page3_201604072251382b1.jpg
桜の開花時期は短けれど、静かに淡い端麗さに心惹かれる。
IMG_4403.jpg

夕暮れ時なので日は落ち始めてるけど、翌日は桜散らしの雨。
今年の4月6日が絶好の撮影日和。
IMG_4487.jpg
このバックショットはこれで見納め。来年の桜撮影では違う形に!?
水面下で色々計画が進んでます。


IMG_4471.jpg
バックショット。
IMG_4397.jpg
センターラインも好き嫌いあると思いますが、俺はとても気に入ってます!!
ただ苦労したLOTUSのエンブレムが60点くらいかな~
少し字体がデカすぎた様な・・・・自己責任だけど。
でもワンオフでカットした文字!!同じエンブレム付けたエクエリは居ないと思います。
IMG_4428.jpg
写真左奥のステッカー剥がし、 右下のELISE Sをどう料理するか検討中。
立体にするかどうか?




| | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/194-51d279dd

