FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

神楽坂で記憶喪失

page1_20160329210000bc1.jpg
一年間に一度の記念日。今回は神楽坂の鉄板焼。

店内の雰囲気は最高。スタッフも1階と地下の個室のエリアでスタッフが変わり対応。
地下の石畳の通路を進み部屋は個室。
IMG_1386.jpg
各部屋から見える吹き抜けの中庭にアクアリュウムが。

大人の隠れ家って感じ。履いてきた履物の上に紙?シートを置き靴に埃が入らない様な細かいは配慮。
全てが素晴らしい!!!
けど一番の失態がコースで飲み放題を選んだ俺の選択ミス。
page2_20160329210001f97.jpg
先差しのマグロの??なんとか?
右上が和野菜の白だしサラダ。スゲー美味かった。
写真下の盛り合わせも全ておいしく完食。

ここから薄れていく記憶・・・・・・
IMG_1392.jpg
海老の料理説明なんとなく覚えてる・・・・・・食べた記憶なし(爆
この時瓶ビール4本、焼酎ロックで3杯目位!???

IMG_1402.jpg
メインディニュシュの 黒毛和牛の(赤身)ドライエイジング。
知りません(大爆
この時焼酎ロック判らないほど飲んでしまった・・・・
IMG_1403.jpg
バースデーコースで予約してなかったけど、プレートが。
この時は少し記憶がwww喜んでくれてた記憶が。

味・サービスは最高だと思います。悪いのは俺の欲望で飲み放題選んだ事が失敗です。
しかも俺の誕生日じゃないのに・・・・

その後も地元の居酒屋で飲んだくれ(猛反省
3時過ぎまで・・・・
スポンサーサイト

| その他戯言 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/191-e95fa929

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。