

| スポンサー広告

ELISEの為に42

前の顎スリから気が付けば数か月。

顎スリ補修&センターラインラッピングをSAオートバックス依頼。
価格は言えないけど超バーゲンプライスで施工。
ただ日数は1ヶ月位かかった。
page6_20160325204129030.jpg
当然室内保管は条件で出したら店内で展示ラッピング!!
宣伝効果は大きかったらしい。
販売車両ですかとか?、やたら見ていくお客さんも居たらしい。

顎スリの補修は簡単に終わったみたい。色合わせもとある車と同じで綺麗に補修してもらった。
CIMG2830.jpg
ほんと真近見るとパテ補修の跡が判るけど50㎝離れれば判らないし色の合わせも違和感なし!
いい腕してます。

ラッピングもフロントは比較的簡単に張れたらしいけど、リアのエンジンフードカバーが複雑すぎて相当苦労したらしい。
センターライン張ると当然リアのELISEのステッカーも剥がされたしまうのでエンブレム探したけど高すぎて手が出ない。

だってELISEのエンブレムで2万はあり得ないでしょ!?ステッカーだと自分でも作れるけどつまらない・・・・・
ELISEのエンブレムをアクリルで制作してもらう所をさがし依頼。
しかしデーター投稿で色々苦労しやっと制作してもらった。黒エンブレムのELISE
page2_20160325195153e06.jpg

元々はこんな感じ。
elise-rear1.jpg

あえて純正とは違う字体とセンターラインがアルミヘアライン柄なので黒の艶アリエンブレムへ。
幅広に張るのではなくセンターライン似合わせて貼り付け。

ただ少し大きすぎたかな!?

期間は長く掛かったけど満足度の高いラインが入った。
休みの日に筑波山へ行くことに。
どうせならウエラベルカメラも場所を変え設置。余ってた部品で設置完了。
再び風切り対策のスポンジも。
page1_20160325195152995.jpg
ナンバープレート上に設置。適当に作ったけど以外に風切り音は抑えられてる!



CIMG2826.jpg

かなり編集し切り取して、倍速もかけるので見にくいと思います。
一様制速度の40キロ守ってます。

IMG_1355.jpg

久々のワイディングテンション上がるわ~~~
page3_201603251951548b6.jpg
ラッピングしてかなりイメージ変わったよね~!?好みはあるけど俺は気に入ってる。
後ほど詳細をUPします。
IMG_1373.jpg
今回は筑波の青木屋さんで入浴。
page4_2016032519515645e.jpg
この露天風呂がたまらん!!上層階から筑波市街や筑波山、運が良ければ富士山まで見えるそうだ!!!
日帰りでは見れないけど露天の夜景は最高と思われる。
湯温度は体感で41度位のあっさりとした、単純アルカリ性単純泉。
ここも露天でも洗い場2か所あり。

少し難なのが雲上の湯(露天から)銀河の湯まで離れてる事が残念。
いったん服を着て移動。
page6_20160325195302b0a.jpg
銀河の湯も同じ泉質。露天より少し熱め。42度位!?
page5_201603251953015f4.jpg
天候が良ければ?朝一で東京で排ガスが綺麗な時はスカイツリーまで見えるらしい!?
page7_2016032519530349d.jpg
アメニティもしっかりしてて清潔感もあるので良いホテルと思われる。
完全な源泉かけ流しではないけど良いと思う。
フロントスタッフの対応も良い!!

筑波山も海外でも有名なのかな?外国人さんも多数いた。
そしてELIを指さして何かしゃべってるwww
無許可で写真も撮られた!!!

さてもう15時近い筑波山ふもとで有名なラーメン屋に到着。
IMG_1375.jpg
のれんが閉まってある・・・・・
ここはもともと製麺所でお土産で生めんや乾麺も販売してたらしいけど最近店内でも作るようになり、隠れた人気店に。
朝7時から営業してるらしい。
当然15時に行けば麺とスープが売れきれ(泣


| その他戯言 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/190-503ef24b

