

| スポンサー広告

一人旅 序曲~

え~この記事を書き込んでるのが9月29日。23:25分。
多分UPするのが少し未来の10月26日かな?

以前から行きたかった恐山へ行く事を決定。
当初はz1000?ELI?で日曜日の仕事終わりに行って青森で一泊し
翌朝6時にホテルを出て恐山に行きそのままトンボ返りを考えたけど、オッサンの
体力じゃ相当厳しい。っか事故るかも?
5月位から色んなアクセス方法を考え悩み模索してやっと、数日前に決まった。

出発は26日(月曜)始発の新幹線で行き八戸へ。
八戸から当初はレンタカーで移動しようと考えたけど、片道八戸駅から約115㌔・・・・
往復で230㌔以上。
知らない道で230㌔はキツイしレンタカーの営業時間まで帰れるか微妙。
片道3時間以上は見た方が良いとレンタカー屋に直接問い合わせて聞いたので間違いない。

八戸から恐山に電車で行くのも一苦労。本数ないし時間もかかるけど確実。
ネットを屈指して2週間調べて全て電車移動を決定。
20150929234940689_201510281820366fe.png


遅れは許されない電車旅。特に青い森鉄道が恐ろしい程本数が少ない。
そして下北からの恐山のバスも少ない!!
2015092923565793b_20151028182035f7c.png
下りは必然的にこの時間しかない・・・・・この1本前は12時位のバスだから

本八戸で一泊予定。スマイルホテルの格安ホテルを予約済み。

| 日記 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/179-d7985596

