

| スポンサー広告

ELISEの為に37

無題223

く~~~~狙ってたELIのホイールがオクで出品されてて10諭吉でスタート。
完全ロックオン!多少無理しても落とします。近県だし。
当日の10分前まで数件の入札。行けると思いポチポチ・・・・・あれポチ・・・・あれ!?
予想以上に伸びてる。少々予算オーバーだけどポチ・・・・2人の争いかと思いきや
新たなる刺客がぁ~~さらに予算オーバーだけど入札するも先に脱落(泣

無題112
高くても15で落とせると思ったど、結局35000円オーバーの高額落札・・・・・・
今更の16インチと17インチのホイールだけど、ELIゆえの特殊サイズ。
落札者評価5ってのも怪しいけど。
ローまぁいいや~
先は長いまたオークション漁るよ。
今回思ったのが狭いキャバ(台数が少ない)に以上に需要が多きい。
ロータス関連の中古部品関連は意外に高く落札されてる。

タイミングが大事だね~前回の同じブランドの欲しいホイールが13諭吉切って落札されてたから
なおさら悔しい。

次行ってみよう~~

| | コメント(2)

コメント

No title

また次回にチャレンジ!ときお(笑)

2015年|10月|11日|10:54 |from すぺいし~| URL 【編集】

Re: No title

ある意味チャレンジときお成功。っか懐かしい^^
まだあるのか!?インチキ中古車屋。

2015年|10月|11日|22:30 |from sina| URL

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/176-26aa01d9

