

| スポンサー広告

同棲?同居?シェアハウス?

IMG_0075.jpg
水浴び後のマシュー  まだ羽に油分が無いのでずぶ濡れ状態。
これ以降あまり水浴びしなくなった・・・・
IMG_0070.jpg
大カゴで同居生活も初めた。もう2週間くらい経つけど、たまにドッキあってるけど案外上手く同居してる。
IMG_0074.jpg

順位的に俺1位・サク2位・マシュー3位って感じ。でもマシューも気が強い!サクの足をガッツリ噛よ~
2匹とも人間べた好き。
そのかわり餌の散らかり糞が半端ない~~
でも可愛い~~~
IMG_0078.jpg

行動はほぼ一緒。2匹でお昼寝!

放鳥時間は何も出来ない。2匹とも手に乗りたがる。
マシューはまだ若雛なので俺の首筋の薄皮を噛む!(痛い)
向かい入れたサクを思い出す。
サクはすっかり落ち着いて家の構造を覚えて自由気ままwww


| その他戯言 | コメント(2)

コメント

No title

マシューもすっかり環境に慣れて自由気ままに生活しているようだねw
サクとマシュの奮闘日記、今後も楽しみに拝見させてもらうわi-87

2015年|07月|13日|17:10 |from スペイシー改| URL

No title

マシューは最近は産毛?も抜けて薄くなってる。
大人のの毛に生え変わる時期かな!?
俺のリアップ散布してあげたいくらい。

来月2匹共々健康診断。お金がぁ~諭吉がぁ~

2015年|07月|14日|21:32 |from sina| URL

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/164-f6f8026c

