

| スポンサー広告

車検

無事終了しました~

ドタバタあったけど・・・・・納税証明を前年度のを持って行って
間違えて本年度の納税証明が見つからない!?
無くさないようにチャンとしまつたつもりが・・・・
市川市役所に再発行してもらった。往復速達の切手貼ったので
2日で届いた。
IMG_0062.jpg
ブレーキパッドはRKのメガアロイ。
これも勘違いしてフロントのの1ディスクに4枚つまり4POT
Wディスクなのでもう1パッケージ必要。
てっきりフロント分全部入ってるんと思った。

バイク屋は結局普通のバイク屋に持って行き代車もかしてくれたので^^
IMG_0084.jpg

ヤマハのジェンマかな?一様125。軽すぎて怖い~でもかなり取り回しも楽で欲しくなるね。

帰り道で最近出来た新店。東京豚骨拉麺 ばんから
外見はド派手なラーメン屋。
14:30いざ入店。テーブル席20席位。カウンター席20席位の大型店に女性客一人・・・・・
やってしまった~~~
定番のバンガララーメンを注文。約5分で着丼!早ッ・・・・さらに期待薄。
IMG_0063.jpg
見た目は普通。しかしスープ飲んで驚いた!!少し甘みの残る豚骨スープ。
美味い!麺は普通だけどスープが美味い。
最後にサービスで杏仁豆腐を持ってきてくれた。
ご馳走様です。
4日に車検終了のTEL。即日引き取りに。車検代は60000円ポッキリ!!安い
IMG_0085.jpg

さて全てノーマルに戻すか~^^

| バイク | コメント(2)

コメント

No title

無事に車検終わって良かったねi-197
これでまたツーリング楽しめるなi-234

2015年|07月|13日|17:03 |from スペイシー改| URL 【編集】

Re: No title

昨日猛暑のなかノーマルに戻したけど、ちょつと悪戦苦闘。
後ほどUP。
今回はインナーサレンサー入れなかったので超爆音。
今週これで地元帰る予定。
白バイ大丈夫かな~!?

2015年|07月|14日|21:26 |from sina| URL

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/163-51a066fd

