

| スポンサー広告

docomoさらば

遂に決着がついたスマホ。
キャリアはソフトバンクでスマホ本体はiphone6 64G
ヤマダ電機の3万キャッシュバックは5月で終わり池袋ヤマダでも1万バックのみ・・・いらね~
地元に帰りヨドバシカメラへ行き商談。25000ポイント+本日中に使えるポイント10000P
計350000ポイント。でもポイントでiphone6は買えない・・・・
itunesカードを買っても良いけど損失が大きい。
因みにドコモポインをiD.(お財布携帯)にしてギフトカードに換金しようと思ったけど無理らしい。
BIGカメラも同様。itunesカードもチケット屋では買い取り不可。

上手くいかないね~iphone6 64G で一括で買うと950000円って高杉。
今日再びヤマダ電機に訪れ交渉今はiphone6のバックは1万のみ。
週末で2万バックを行うらしい。2万バックでもphone6 いらね~
顔見しりの綺麗なおねーちゃんを呼んでヨドバシの35000Pのバックで交渉。
まさかの3万キャッシュバックを確約。
2年経ってもMAX月額4000円以下でスマホ持てます。その前にSIM解除すれば!!!
実質phone6 95000円ー30000円=65000円-商品券が80000円分あるので
57000円。

iphone6(64G)
誰とでも電話定額 2916円
メール 324円
ネット(5G) 5400円 (2G)3780円
月割   ▲2835円
スマネー(家光割 ) ▲1500円  ▲500円
下取りガラケー    ▲450円
乗り換え割(10か月)▲1000円
-----------------------------------------
月々合計      5G 2833円  2G 2435円

10ヶ月後は1000円割引なくなり3833円・3435円。

家の光もyahoo光に変更しないとスマネー割が効かない・・・
でもぷららより500円高くなるから(2G)だととんとん(泣
しかし5Gなんて絶対使わない。
あ!これに保険加入するから500円位高くなってしまうかな!?

今日さらにyahoo光に加入する条件で朗報が!35000円のキャッシュバックOKと!
ヤマダはそのまま使えるのでiphone6(64G) 95760円 ▲-35000円=60760円さらに商品券が8000円分
あるので60760▲-8000円で52760円でiphone6(64G)が買える。
24回分割でかったとすると2198円

ドコモの手数料が途中解約で2000円+3240円のン乗換手数料が取られる!!最後まで絞りとるな(怒

友人のおかげでお財布携帯で結局お酒を大量購入。スイカにも残ってたのでこれもお酒に・・・・
ヘパリーゼも買ったwww
良く使う薬局でポイントも付いてお得!!!


| その他戯言 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/157-1befccae

