

| スポンサー広告

珍獣?

CIMG1165.jpg
美しい文鳥の毛並みはどこいやら・・・
水浴びした後の撮影だけど死にぞこないみたいな毛の抜け方・・・・・
換羽期なのであまり水浴びしないはずだけどダイブ!!
ずぶ濡れ。
放鳥しすぐに水浴び。換羽期きで少しストレス溜まって元気ないけど元気です。
でも3歳のオッサン(爆
自分を鳥と思ってないのも難点。前日ペットショップお見合いさせても無関心。
騒ぎもせず興味も示さない・・・・・・
おい!サクお前は正真正銘の文鳥だぞ!半生米や枝豆・納豆大好きだけど文鳥だぞ!
CIMG1154.jpg
6月初旬に中雛を迎え入れます。どうなることやら(笑
仲良くしてくれれば良いけど。

| 文鳥 | コメント(2)

コメント

サクに早く嫁さん見つかると良いねぇ~
でも飼い主と一緒で、1匹自由気ままの生活が案外気に入ってるのかもよ♪

2015年|05月|29日|08:16 |from スペイシー改| URL

Re: タイトルなし

> サクに早く嫁さん見つかると良いねぇ~
> でも飼い主と一緒で、1匹自由気ままの生活が案外気に入ってるのかもよ

グサ!・・・・ツボを付かれたれた気がwww
予定は6月9日(友引)にお迎え予定。
状況よっては急遽籠も買いにいく。仲良くしてくれれば良いけど。
サクはこのコメント書き込んでる腕で揺られてるけど寝てる^^
かわい過ぎ
もう次の文鳥の名前もきまってるよ~~

2015年|05月|29日|21:33 |from sina| URL

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/153-7f712b73

