

| スポンサー広告

悩む~SIMキャア&端末3

CIMG0973.jpg

初のタブレット!まだ使いこなせて無いけどGPSの性能やサクサク感は最高!
ストレスなく使える。
ネットも画像が多いHPだと少し時間かかるけどほぼストレスなく使える。
エクセルの交互機能のアプリも入ってて2000件近い個人も閲覧でき最適。
見積書も書けるのでモバイルプリンターがあればその場で見積書が出来る。
CIMG0976.jpg
このタブレットはTF303CLはsdカードのスロットルがマイクロSDしかないのが難点。
カードリーダを購入USBメモリもさせるので更に快適に!!!

さて本命のスマホ。
スマホはASUS ZenFone 2 (ZE551ML-GY32)最下位モデルを購入予定。
これにあたってmvnoの契約する所も2社に絞った。
main_img_cb5000.jpg
NifMoの5000円のキャシュバックが大きい!(因みに9か月後)ww
縛りが6か月。
無題9
24か月間200円割引で3G+音声通話で1400円!!(税抜)
ASUS ZenFone 2が33664円で買える。

無題8
もう一社がぷらら。1728円少し高めだけどウイルス対策が無料なのが魅力。
そして家の光はぷららで契約してるので少し安くなる。

こう見るとNifMoの方に行きそう。ただ5月16日には無理らしく新規番号の客が先になるらしいので6月位になりそう。
NifMoの方に行きそう。ただ5月16日には無理らしく新規番号の客が先になるらしいので6月位になりそう。
ちなみにZenFone 5 2発表後申し込み多数でもうないらしいwww

ドコモ解約にあたって忘れてはいけないのがポイント!
今あるのが7200P。あまりない(泣

何か一番換金率を調べたらiTunes コード
img_3000yen.jpg
5月1日から10%割引をやるらしいのでチャンス!
5000と1500×2÷10%引きで丁度72000円で買える。
これをオークションで実質8000円分を最低でも即決5000円で即売れる!
最高~~~4000円でも良いし。そうすればASUS ZenFone 2も3万切って買える。
GW後に予約予定。



| その他戯言 | コメント(2)

コメント

.

俺もZE551ML&ニフモ良いなぁ~と思ってたんで記事を読みながら、同じこと考えてるな~と笑ったよw
¥5000キャッシュバックあるしね♪

ただ、うちは自宅の回線をOCN光にするか検討中なので、もしOCN光にしたらgooスマホg03 OCNにするかも。
端末のスペックも悪くはないしセット割あるからね。
どっちみちgooスマホも5月からのサービスなので、1ヶ月くらいしてネットの情報を見てからZenかgooにするか決めるわ。

あとDOCOMOポイントは3万近く貯まってるから、ポイントをお財布ケータイに移行してスマホ買いに行くわwi-87

2015年|04月|27日|19:55 |from すぺいし~| URL 【編集】

Re: .


やっぱりそうだよね~ニフモ濃厚!!
電話対応も良かったし。
5月中に届けばよいけど・・・・
ポイントそんなあるんだ!!羨まし~

2015年|04月|28日|17:23 |from sina| URL

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/148-64ae0dc4

