

| スポンサー広告

ホントの戯言!^^

a href="http://blog-imgs-74.fc2.com/s/i/n/sinaz1000/IMG_6753.jpg" target="_blank">IMG_6753.jpg
日曜日の夕方に掃除しpc内も掃除。HDDの電源も外してしまったため、PCがリセット・・・・

いまあるキーボードがBluetoothのキーボードのみ・・・・
当然BIOS画面では無能のキーボード。
USBやPS/2のキーボードは無い。
翌日ジャンク品で370円で購入。
CIMG0857.jpg
何年前のキーボード!?でも新品ぽい?ジャンク品なので機能するかは不明。
でも箱入りで新品!?なので370円で緊急様に買って。ファクションキーのF1を押すと無事起動!!
後日Bluetoothのキーボード買う予定だけど。

話変わって昨夜は月食。
前回買ったカシオのデジで撮影してみたよ~
CIMG0851.jpg
月食終わり始め。
すげーーデジイチ!!綺麗に撮れた。殆どの場所で曇りがちで綺麗に撮れなかった月食。
酒飲んでなければ桜と月食も撮れた。

また変わってサク(文鳥)が5月で3歳を迎える!!
人間で言う40前後・・・・・オッサンやんwww
変な頃に臆病で新しキーボードは平気みたい!?
CIMG0860.jpg

近々文鳥をお迎えする予定です。
お嫁さんになるか?友達になるか?ライバルになるか不明だけど
サクの購入した店に行き話すとお見合いOKらしいので連れて行きます。
昨日きたばかりの雛たち!!DSC_0036_20150406210927b21.jpg
桜2匹 白2匹チーカチーカ超可愛い~~~(3月10日生まれ)

出来ればGW以降にお茶を引いてる残り物の文鳥でも良いかな~と思ってる。
ここのスタッフが遊んでかまってくれるので異様に人間好きに(笑
うちのサクも誰(人間)にたいしても警戒心はない。
でも自分のゲージに変な知らないもの入ると大暴れ!

サクは元気に3歳を迎えそうです。


| その他戯言 | コメント(3)

コメント

カメラよく写ってるな!
ここまで月が綺麗に写るとは今のデジイチはスゴいね。

サクは早くも3歳か。
嫁さん見つかると良いな(^^)w

2015年|04月|08日|15:04 |from スペ改| URL

Re: タイトルなし

> カメラよく写ってるな!
> ここまで月が綺麗に写るとは今のデジイチはスゴいね。
>
> サクは早くも3歳か。
> 嫁さん見つかると良いな(^^)w

2015年|04月|08日|19:17 |from sina| URL

Re: タイトルなし

EOSでもここまで写らない・・・
ましてや同じ数年前のカシオのカメラでも望遠にするとグタグタ
EXILIM EX-ZR850は凄い!!2万切って買えるコスパの高いカメラだよ。

実はEX-ZR850を会社で使うのので会社で買い取り仕事とプライベートで使うことに。
オリンパスのSH-1は不要と考え返品!!

GW明けかな~!?サクの相棒は。

2015年|04月|08日|19:31 |from sina| URL

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/145-ae66c3be

