

| スポンサー広告

記念日!!3月29日

一か月前から予定を立て新幹線も格安で予約。
しかし仕事で午後の新幹線乗れないはめに・・・・
しぶしぶキャンセル。(結局当日になり客からTELがあって午後からのクロージングはキャンッセル。

俺がただババを引いてキャンセル料を支払う事に。
仕事も早く終わり15時の宇都宮~東京(熱海)までの電車に乗車。
上野で乗り換えなくても東京駅までいけてしまうのでスゲー楽!!!
17時に着いてBIGカメラで格安SIMの話を聞いてやっぱりぷららが評判よいらしい。
縛りもないし。
あとはb-mobile(イオン系やヨドバシカメラ系が)進めてくるキャリア。
縛りは不明。
多分タブレットはぷららの無制限で契約してみる予定。縛りないし!

んで待ち合わせで合流し、ついでに銀座のチャンスセンターで運試し。年末ジャンボ6枚とミニ10枚
高額当選は無し・・・でも3300円の当たり!!
16枚で3300円は良い方だよね!?

さてお食事はここ!!
page3_201503302144294b1.jpg
お肉のお寿司屋さん!?って感じかな?
普通の焼肉やもつまらないし寿司屋も・・・・って方には良いと思います。
無論スタッフのサービスも素晴らしい!!

コース料理の紹介です。
cats4
虎魚がわからなく聞くとオコゼ(ハゼの仲間!?)らしい。
季節の八寸盛りも全部説明してくてたけど忘れたwww
先付けから美味い!!
続いて6cats
この握りが凄く美味し~~食べたことが無い生肉の握り。
今は生肉を提供するのは相当厳しいけど都内で一番に認可を取得したらしい。

また鎌倉野菜のバーニャカウダ。どれがバーニャカウダかわからないけどとろろのつけダレがバーニャカウダ!?
とにかく漬けて食べると美味い!ネギみたいな物もネギなのか?でも粘りがある。

握り軽く10貫行けるけどお値段が・・・・・
7cats
タンは美味い!!絶妙な焼き具合。
トモサンも少し甘めだけど肉は柔らかい。美味し
cats8
コムタンスープも上手く出汁が取れてしつこくなくラーメンを入れて食べたいぐらい美味い。
ハラミも和牛かな?(一般の焼肉屋のハラミはほぼ輸入ハラミ)柔らかい。

9cats
この玉葱も上手く炭火で焼いて外側は真っ黒だけど中身は玉葱特有の甘みが美味しかった。
10cats
ブリスケ???もと肉屋に働いてたけど部位が判らない!?
聞いてしまった牛の肩一部の部位らしい。
おかわり欲しい位美味い。
11cats
最後の締めはお寿司か牛トロ丼を選べるけど、お互いお寿司を。
最後はデザートのアイスクリーム。俺は食べなかったけど。
最後の締めバースディケーキ。サンデーブランチ 銀座店のホールケーキを注文
12cats
汐留の47階で夜景を見ながら一口もらったけど激甘~~~~

その時に時期外れのバレンタインいただいてしまった。cats14.jpg
ゴディバのマカロン!?かな~あとオネーサンがディズニー行った時のお土産!?あまった?
何故かお菓子もらった。
その後地元でお酒を飲みまた遅くまで付きあわせてしまった。

翌日前回買ったデジカメを返品しにヤマダ池袋へ。
その前に買ったデジカメと同等の機能なので返品へ。
前回買ったデジカメは会社の経費で買い取り。

ついでにタブレットの購入交渉最初はヤマダ池袋担当した人が悪く研修中の腕章が・・・
税抜きで44000円+税で49000円位ポイント10%
高すぎる~交渉しても話にならん・・・・決裂。
間向えのBIGに行きASUSの着たスタッフに交渉。
価格COMの税込で42800円でOKと!
その話をもって再びヤマダモバイル館へ交渉するも44000円+税の10%ポイント。
ポイントいらね~~

新宿まで行こうと思ったけどめんどくさくて結局BIGで42800円ポインなしで購入。
cats15.jpg

まぁ結果から行けばその後新宿まで行きラーメン食べたんだけどwww
会社の経費で落とせるしいいや~
プランはぷららで制限なしの2980円で契約予定。


2回目の訪問新宿町田家page1_2015033022593970c.jpg
チャーシュメンとネギラーメンで悩んだどネギラーメンを。

なんと15時からタイムサービスでチャーシューの切り落とし入れ放題!!!
左側に見えるのがサービスチャーシュウ。
美味しかったです。ご馳走様です。また行こう!!!





| その他戯言 | コメント(4)

コメント

タブレット購入出来たんだねぇ~
俺もスマホはasusに変える予定。
Simはぷららで決まりかな?
人柱レポ期待してるわ(^^)

ディナーデートの方は美味しいそうなものばかりで
羨ましすぎるのでコメントは割愛するわw

2015年|04月|01日|11:27 |from スペイシー改| URL

Re: タイトルなし


Asusの現行スマホ(zenfone 5)が29800円位で売ってるね~
でも次期モデルZenfone2が発表されて全くの別物!!
5.5インチになりCPUもかなり良くなってる。
4月6日から通販のみで買えるらしい。値段は350000円位。
俺はZenfone2買う予定。
スタッフに聞いても言葉を濁して詳しいこと話さない。

iphone6もSIMフリー出るみたいだけど98000円だと!!!いらね~

SIMはぷらら法人で昨日TELで入会申し込み。
ぷららは縛りがないので1ヶ月でも解約可能。
キャンペーンなど使うと縛りあるみたい。

他のSIMは3か月~2年の縛りあり。
BIGカメラのスタッフの話しでもぷららは速度も安定してそこそこ人気みたい。データーは1日70㎎制限だけどそんなに使わないでしょ!70㎎×30日2.1Gで通話ついて1700円は安いと思う。

2015年|04月|01日|14:23 |from sina| URL

AsusはもちろんZenfone2でしょ!
今さら5買ったら後悔するわw
とりあえずうちは自宅ネット含め5~6月に全部乗り換えるよ。
GWに品虎ELIのZenfone2見るの楽しみにしとくわ(^-^)/

2015年|04月|02日|09:08 |from スペイシー改| URL 【編集】

Re: タイトルなし


Zenfone2はまだ買わないよ~通販怖いし。
とりあえずTABだけ買って今日ぷららから書類届いた。
書類返信してSIMが来て使える状態に。
だからまだTABは箱に入ったまんま・・・・・
SIM差して起動させるのは来週以降かな!?

家の光はぷららが濃厚&スマホもぷららが濃厚かな~!?
今のスマホにSIMフリーのカード差して使うかも?
ドコモさようよなら~^^

2015年|04月|02日|21:48 |from sina| URL

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/143-4770da34

