FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

愛車の銚子(調子)はどうよ?ツーリング

今季初しかも親友と初ツーリングに行ってきました。


コースは友人に一任しバイクの銚子(調子)はどうよ!?ツーリングです。


コースはこの様なコースでGWの5月5日 今年のGWは天気が悪く奇跡的に5日朝から快晴〜


その前日(4日)朝に地元から宇都宮まで車で一旦帰りバイクに乗り換えまた地元に帰る強行策。


バイクで戻る時も東北道は雨に降られなかったんだけど、首都高に入った途端大雨・・・・・最悪〜


早朝?8:00に待ち合わせし東関東を2台で爆走


分岐の京葉道は鬼渋滞 木更津アウトレットに向かうのか京葉道下りは大変な事に。


さすが道のプロが選択したコース東関道はすいてます!


大栄ICで降りてしばし走ると犬若漁港に到着。


 


話によるとこの犬若食堂がとんねるずのきたなトランで☆☆☆らしいです。


11時なのに混んでます。


みなさん昼間なのに一杯やってます(羨ましい)


 



後から写真で見るとおいらのなんちゃってツーリングバックカッコ悪ッ・・・・・


100均の青いゴムだし(泣


 


しかっしNSR高速走っても調子は最高調って感じでアクセルon!


23年前の単車だけどやっぱり早い〜


当然日頃のメンテのたまものなんだけど!うれしいわ〜前オーナーとしても


 



ん〜海!単車!男気を感じます。  男気じゃんけん〜ジャンケン  ポン!


やっぱりいいわ〜NSR!!


おいらの単車と約20年の差があるけど遜色を感じさせない位の走り。


きっちりメンテしてるから成せる走り。嬉しいわ〜



犬若漁港から犬吠埼灯台に移動し灯台の下だけを見学。


さすがgw!ツーリングのバイクや家族連れの車で混雑。


この日の最後の目的地銚子漁港で美味い物を食らうために移動〜


いざ銚子漁港に到着したけどどこの飲食店も行列


待つのが嫌いな2人・・・・・・・裏の人気がない通りでみつけた魚貝系の小さな食堂に。


親友は海鮮丼!?みたいな物を。おれは生ものが少々苦手な為天丼を注文。


先に海鮮丼が運ばれてきて愕然値段の割に量が少ない〜


その後天丼も運ばれてきたけど、ある意味油が乗ってるね〜この海老と鱚・・・


テッカテッカしてます〜す(笑


行き当たりばったりで訪問した店なのでしょうがないですね。


食後は第2部!?の飲みのoff会ですので早めの帰宅。


15時に地元に到着し2部に備えてお互い休養を取る予定だったのですがお互い忙しく


休む暇なく第2部へ突入〜第二部も楽しかったけどね!


 


今回は親友との初のツーリング!やはりシングルで走るより楽しさ倍増〜


また行きたいけどnsrをupハンにしなきゃ辛いよね〜!?


 


今回このツーリングを企画、演出してくれた石毛くにゆき・・・・ちげーよ!


親友のAです。その走行写真を走りながら激写!ありがとう〜


翌日は船橋まで行き遊んで雨の中バイクで実家に帰宅。


その後無休で東北道を鬼爆走〜18時少し前に実家を出て〜19時20分には栃木家(宇都宮)でラーメン食らってました。


東北道寒かった〜


 


愛車のZ1000も良く走ってくれました!お疲れ様


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/13-9f1afea1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。