

| スポンサー広告

リベンジ!!紅葉狩 Z1000


リベンジ紅葉狩のプチツー。
今回はあまり知られてない場所へ狩に。といっても近場なので出発は9:30。
道中左折車に巻き込まれそうになり転倒。(立ちごけ)くらいな感じ・・・右折ると思いきやいきなり左折!!

車運転してたおばちゃん出てきて、大丈夫かと。警察呼びます?とも言われたけれど、怪我もないので
そのまま分かれた。警察呼ぶと色々面倒なので。

page.jpg
道中の1ショット。
まだこの辺は古峰原街道は快適な道路。
途中から林道に入ると道幅が一変し車だとすれ違うのが難しい狭い道路。
IMG_4071.jpg
しばらく走ると大芦渓谷の中流ふくの橋の紅葉が素晴らしい!!
IMG_4085.jpg

IMG_4083.jpg
page4.jpg


ここは人が多すぎて綺麗な1ショットが撮れない。
ここから更に上流へ向かう。
IMG_4094.jpg

こんな道をしばし走ると絶景が!!これだ~~
IMG_4115.jpg
真っ赤に燃えるような紅葉。

page1.jpg

IMG_4108.jpg

IMG_4101.jpg

IMG_4125_20141104205426697.jpg

紅葉に染まるKAWASKI。

IMG_4096.jpg
ここを過ぎると鬼狭の林道がしばらく続く。
小石は無論、こぶし大の石も落石してる。落石注意の看板出てるけれど注意しようが無いよね!?
小枝・落葉などすさまじい林道。

ここを無事抜けると清滝(日光)に出る。
目的地は奥日光の温泉だけどいろは坂が混んでるなら鬼怒川温泉と思ったけど、
意外に流れてる。GOGO~~~
もういろは坂の紅葉は落葉して冬支度を始めてる感じだね。
中禅寺湖周辺はまだ何とかって所だけど。
でも流石に11月上旬2重のグローブでも指先が冷たい。
いつもは通過する場所を左折し奥日光温泉へ。
奥日光温泉と言っても6件しかないらしい。
下調べで奥日光〇×ホテルで入浴。
お湯は白濁した硫黄泉。いいね~
page6.jpg

ここのHPを見ると日帰り800円と出てて1000円支払うと1000円のレシートが・・・・!?
800円じゃね~のと言うとなんかパンフレット出してきて600円で入浴できる事に。^^
IMG_4133.jpg

温泉を十分堪能し帰宅の途に。しかし時間は午後いろは坂の渋滞が始まってた。
やっぱり鈍器は観光バス特に他県ナンバー。
平均時速10~15キロ。こりゃ渋滞するわ~
サクッと抜いて行けるのがバイクの特権。

結局昼飯は地元のラーメン屋(櫓 やぐら)で。

DSC_0519.jpg

出てくるのに時間かかり過ぎ!多分20分位待った気が。

味はまぁ普通だけど750円は高すぎ。最近同じテナントビルの横にラーメン店が。
お隣の方が遥かに美味いし接客が良い。
時間の都合で行けなかったのが残念。2~3回訪問してる美味いラーメン店。
チャーハンも美味い。

無事リベンジを果たし帰宅。そうすると新たなる問題が。
IMG_4134-tile.jpg
リアタイヤ限界です。端は余ってるのに。また余計なお金がぁ。
リアだけツーリングタイヤに変えよう。1万キロでこれはキツイ・・・・っかメンテ怠ってた俺が一番悪いけど(泣

ん~~もう一発行きたいねz1000で袋田の滝に。でも無理かな~

| バイク | コメント(2)

コメント

無事にリベンジツーに行けたようだね。
転倒は不運だったけど・・i-230

象さんタイヤも、もう限界かぁ~
タイヤ交換は来年かね。。
俺のNSRは先日ガソリン抜いたから
今年はもう乗らないかもね..i-239w

2014年|11月|05日|22:19 |from すぺいし~| URL

像は意外にセンターの減りが早い!?
1万㌔だと走った方なのかな~!?
でもタイヤ温まってるのにコーナーで一瞬ズルっとリアが滑った・・・・・

今月は歯医者で超金欠(泣き
来年6月車検なのでバイク貯金しなきゃ。
その半年後ELIの12月車検・・・・意外に経費が。

何もパーツ買えない。
でも2台とも憧れてた愛車!手放したくないので節約で頑張ろうっと!!

2014年|11月|06日|19:49 |from ELI☆虎| URL

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/128-2e960cc4

