

| スポンサー広告

ELISEの為に26

秋晴れの休日。本当はz1000で温泉ツーリングの予定だったけど・・・・
前日にセルを回すもあと一歩で掛からず(泣き
充電して様子を見るも一回掛かるもバッテリーが死亡?過充電?でパンク。
P9290596-vert.jpg
中古で購入した時に新品で入れてもらったバッテリーよく見ると台湾YUASAの格安バッテリー。
よく3年ももったものだ!!
軽量バッテリーも考えたけど高い!バイクの乗る頻度で2万超は高すぎる。
でヤフオクで同じ台湾YUASAを送料込みで3600円で購入。

朝は病院に行って午後からELIで近場の温泉に。
15時過ぎに遅めの昼食当然ラーメン(爆
P9290572.jpg
やっぱり定番ラーメンショップ。ネギラーメンを注文。
P9290573.jpg

3分も待たないうちに着丼。固めを注文したけど早い~~
ここは麺が細麺だけど美味い。汗だくで完食したけど少しもの足りない。

DSC_0370.jpg
そして温泉へ~~
DSC_0351.jpg
エメラルドグリーンの温泉で温度は源泉が76℃と表記があったので水で加水し少しぬるめの41℃位。

DSC_0382.jpg


露天風呂あると思いきや内風呂のみだった。なのに入浴料1050円は高いよね~
覚えてるかな~?スペイシー改氏と一緒に入った温泉だよ?
かなり前の事だから記憶が薄れてるかも(笑
DSC_0366.jpg


この後にも先にも一緒に温泉なんていってないね^^
DSC_0367.jpg
愛娘が大きくなって手が離れたらゆっくり行きたいね~
その頃にはお互い初老・・・・・!?

因みにここのシャワーで出てくるお湯も温泉です。歯磨いてうがいしたらショッパイ~

P9290575.jpg
十分堪能し温泉の玄関口に出ると猫が睨みつけてくる。えらい眼光!(何勝手に写真撮ってんじゃ~)みたいな?
P9290578.jpg

チョット加工しすぎて写真がモヤっとしてしまった。
P9290586.jpg
秋桜とELI。
P9290592.jpg
この自分の一枚がお気に入り。
P9290595.jpg

この後軽く流し帰宅の途に。
次週はz1000で紅葉狩りツーリングかな!?


| | コメント(2)

コメント

Z1000は次回こそは復活かな!?
たまには走らせないとね~良いバイクなんだから勿体ないよ(;゜∇゜)

温泉は思い出したよ!
硫黄が強くて尻や下腹部が赤くカブれた思い出があるわ…
俺は敏感肌だから、なんちゃって温泉しか入れない(>_<)

2014年|10月|02日|10:07 |from スペイシー改| URL

チェーン交換で2万オーバー痛い・・・
バッテリーはカットOFFスイッチを増設予定でこれでバッテリー上がりの心配は無いはず。
後日UP。
しかしチェーンが高いよ~無駄にハイパワーのリッターバイクの性なのか?


温泉覚えてた!リアル温泉鑑定人!
確かに当日入浴しかぶれた~って言ってた(笑
本当の温泉だと!!!
じゃ!次は温泉じゃない高級お風呂に(爆

2014年|10月|02日|20:26 |from ELI☆Lonely| URL

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/117-57069408

