

| スポンサー広告

遂にベールを脱いた!!

きたね~新型ロードスター!発表されたね~746449.jpg
色々な雑誌の予想より精悍なイメージ!!いい感じ~
86もそうだったけど期待値が高すぎて現車で幻滅って人も多かったはず!?

746465.jpg

でも新型ロードスターは期待値高い!!!
しかも1t切すれば爆発的に売れるはず!?でも日本車は安全基準だの豪華装備なので1t切は厳しいのでは!?
746460.jpg

でも原点復活でまた人馬一体のキャッチフレーズで。エンジンは当然スカプー=車体軽い=高燃費!!
多分メーカー公表でリッター25位!?。実質18位!?

後は車体価格230~390位かな!?この範囲だとバカ売れ!!だね

今のロードスターはs2000を意識してしまい過ぎ肥大化。現2000積んでるからね~そりゃ重くなるし売れないよ~
昔のマツダに戻って欲しい。
噂では次期s2000の噂もチラホラ・おまけに86もターボ&4WDの装備で出る噂。
NSXも出てきてるし!!(欲しいけど絶対買えない) アルファ4Cも日本には年間数十台しか入らないらしい。
更に次期スープラ噂も出てるしスポーツカーブーム再来かな?

LOTUS社頑張れ~次期ELISEの計画はどうした~!?予定では2013発表よてなのだが・・・
全くの話は無い。台所事情やっぱり厳しいのか?

って車の書き込みしてると走りに行きたくなるけど来週月曜日も雨の予報(大泣
今年乗れるのか!?

| | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/112-599201b9

