

| スポンサー広告

ELISEの為に23

色々ストレス溜まってるので、天気次第でまだ未定だけど・・・降水確率が20%以下ならGO~
の予定が・・・・
今週の月曜日25日病院終えた後、午後から軽く流そうとと数日前に企んでたけど。
前日から雨・・・当日朝まで降ってたのでELIは陽の目を見るとこなく延期。
午後から曇りのち晴れだけど山間部は絶対路面濡れてるし。

距離的にも100㌔位なので流すには良い距離だったけど。



そして9月1日数日前までは週末から快晴~!!勿論月曜日も晴れ^^
地図上では短い距離に見えるけど総距離330㌔。いいね~

早朝に出て少し長めに走ろうと思い、事前から家の掃除を前倒しで済ませ走る気満々。

しかし夕方の天気予報見ると急変(大泣き  30・31・1日と全て曇り雨・・・・・
最低でも日曜日と月曜日が晴れて降水確率20%以下でなければ出さないので。
またも延期に。
そろそろ紅葉シーズンは始まりワイディングロードは流れが悪くなるので早めに行きたいけど。
タイミングが悪い。更にストレス溜まるわ~

| | コメント(2)

コメント

今後1週間も微妙な天気だね。。

でもたまには近所だけでも走らないと感覚忘れちゃうよ(/--)/ 笑

2014年|09月|01日|17:29 |from スペイシー改| URL

そうなんだよね~週末曇り3連発。
まだ再来週の15日も休めるか微妙です。

2014年|09月|01日|21:37 |from ELI☆Lonely| URL

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/110-4a2cc439

