

| スポンサー広告

戯言 ラーメン

意表を突いた内容です。
昨日15日に宇都宮に帰宅し池袋でテイクアウト出来る油ラーメン食べたけど
不味かった?不味くなった!?以前このブログで紹介した池袋の油ラーメン屋だったけど
5時間後に食べたのがダメだったのか?麺も絡まりモサモサした食感。不味い

作ってる時にスタッフがスマホで将棋してるから大丈夫か?と思ったけど
他のお客さんも居たのに。ちょっと考えられない。

晴れる勝手な思い込みでELISEで少しドライブしようと思ったけど朝起きて愕然の雨
いつELISE乗れるのだろうか??

で今日は宇都宮に5件目の家系ラーメンが少し前にオープン。

DSC_0283.jpg

板橋家です。他にも最近オープンしたラーメン屋で美味い所見つけたけど
この板橋家は月曜日が定休日なので中々行けないので板橋家に!

2回目の訪問です。
宇都宮の家系にしては結構好きな味で美味いです。
少ししょっぱめで、麺の量が少な目かもしれない。
DSC_0282.jpg

ラーメン中盛り・味玉入れで850円少し高めな設定。
フル装備(全部入り)だと1250円とかなり高い~
でも味は悪くはないので行ける時は行きます。


旅行編は後日UPしますので少々お待ちください。

| その他戯言 | コメント(2)

コメント

美味しそうだな~
久しく家系食べに行ってないよ。
子連れだと入りづらいからね。。

ショッピングモールのフードコートとかにも
家系ラーメン入ってもらいたいなぁ~w

2014年|08月|21日|19:41 |from すぺいし~| URL 【編集】

いやいや~フードコートでも家族で幸せそうに食べてる方が
数倍美味しいよ!!
たとえマックでもね~

2014年|08月|21日|22:08 |from ELI☆Lonely| URL

非公開コメント

トラックバック

http://sinaz1000.blog.fc2.com/tb.php/105-4925a122

