

| スポンサー広告

飲み過ぎ注意(爆

先々週の3連休の日曜日Z1000で実家へ。
18時位から飲み3時間半くらいのみ話は盛り上がり満足なはずだったんだけど・・・・・
地元の駅に着いて家とは反対方向に歩いてる!?
IMG_0092.jpg

怪しいBARに吸い込まれる酔うに(様)に入店。
先客は3名内若夫婦が一組。
一席空けて座ったせいか自然に会話が!
その奥さんは地元の中学の後輩^^アッカンの話題で盛り上がる
奥さまはTV関係・旦那サンはデザイン関係すばらしい~
車の話や私生活色々話した。
後にまた女性一人で入店。その方も芸能関係っかTV出てる方。

BARに着てる人は皆喫煙者、自然に禁煙成功の話をして気が付くと
目の前に
IMG_0094.jpg
一番好きだったセッターが!ちゃっかり1本残ってる。
吸わないけどね~

時間も忘れて飲んでると今度は年配の女性が隅に座ってたけど何故かまた話が盛り上がりお酒を注文。
一回会計したのに~
ほぼ記憶ゼロ・・・・確かなのは4時を過ぎてたのは間違いない。
翌日10時に美容室の予約があり、ギリまで寝て二日酔いで美容室へ。
いつもの担当者が予約とれなかったからフリーで入ったけど、時間を調整してくれていつもの
美容師がカット。酒焼けで声がガラガラ・・・飲み過ぎ~と爆笑された^^
完全な2日酔い家で少し昼寝して、猛暑の中バイクで意識モウロウとしながら帰宅。
IMG_0097.jpg
つけ麺で有名な吉田商店で食事。なにを思ったか普通のラーメンを注文してしまった??
そして強烈な脱水症状。水のがぶ飲み。
IMG_0095.jpg
ラーメンも美味しいかったはず!?体調悪く味もよく判らない。
何とか帰宅したけど調子悪くシャワー浴びて即ベットで休眠。

完全な飲み過ぎと疲れと暑さで体調不良が2日も続いた・・・・・
歳だね~猛暑のバイクはキツイ!あと飲酒も。
でもBARに行っていろんな事が吹っ切れた。
やっぱりBARはイイね!
しかも財布の中身が多分BARで飲んだ料金4000円位しか払ってない!?
どな方が1~2杯おごってくれたはず。
ご馳走さまです。

お盆休みまた行こう~




| その他戯言 | コメント(2)

