

| スポンサー広告

戦闘着

メタボのオッサンが・・・・
CIMG1244.jpg
買ってしまった(爆
メッシュパンツはコミネ PK-725 ニースライダーメッシュパンツ!
楽天で 溜まってたポイトで15000円位。
コミネ BK-067 プロテクトスポーツショートブーツ 26センチ
ヤフーのカードに入会しポイン3000円使い8000位で購入。
ちなみに近所の量販店で16000円で売ってた。
テンション上がりフル装備撮影。
CIMG1250.jpg
上着はカドヤの ブラックホースレーシング 本革メッシュ。
完璧なスタイル!?
安心してバイクを寝かせる装備完了。
車検前にブレーキパッド前後とFのみメッシュライン購入予定。
金欠です・・・・・・
いい意味でタイヤ変えなければ良かった!?
おもしろ過ぎる。
車検上がってツーリングだね~どこまでいくかな~^^

| バイク | コメント(6)

Z1000車検

車検前のノーマル戻し。
CIMG1187.jpg
ここまで10分もかからない。コニカル外しセンターパイプ。スプリングを外すだけ。
ついでにオイルも交換。
CIMG1192.jpg
前回と同じカストロールパワー1レーシング。
量販店で買うと約1万だけどアマゾンで6000円で購入。
cats2_20150525204058bed.jpg
今回はフィルターも交換。これは量販でも数百円の差。
フィルターレンチ!?そんな物ビンボー人は持ってない!気合で手回しと思いきや固い・・・・・・
フィルターなんて使い捨て!マイナスドライバーを差して回すセコ技。
CIMG1190.jpg
新品フィルターはゴム手袋をしてフルパワーで締める。www大丈夫かな!?

CIMG1189.jpg
エキマニ外しも2回目慣れた物で簡単に。(フィルターはまだ交換前)

外して判った事。4番目がボルト緩んでる・・・・ので排気漏れ&オイル漏れ!?
他の場所も緩んでる箇所が。取り付け後増し締め、必至!

CIMG1187_20150525220220fff.jpg



CIMG1188_20150525210847133.jpg

しかしバイクのフルエキ(サイレンサーは違う)けどチタンこれで新品で18万近くする。
高い!たった3パーツで手曲げかな?でも高い!

CIMG1198.jpg
さてオイルフィルターも交換したのでエンジンを回すと4リッターだとチョイ不足。
更に前回の残りのオイルと今回のオイルで約0.8リッター追加。

CIMG1196.jpg
やってしまった~~~z1000のマフラー交換の一番の苦労する部分。排気デバイスのワイヤー
少し強引にこじったらパキっとかけてしまった・・・・
車検には関係ないと思うので、ビニテで(爆

ひとしきり完成し暖気。以前霧降から帰ってきた時に気がついたライトの不良。
調べるとコネクターの断線寸前。
page3.jpg
コネクター端本から切れてるので簡単に結線。ビ二テで固定。
しかしエンジン始動させるとライトが点灯しない(泣

しょうがない~半田で付けるしかない。ダイソウでゴテ500円半田100円できっちり固定。
密かにラチェットの12㎜のコマが無く12㎜と14㎜と12㎜のライェツトレンチ購入。

少しお財布に厳しいノーマル戻し。

CIMG1202.jpg


CIMG1203.jpg
切るスイッチを除けばほぼノーマル。
純正マフラー静かです。シャッター全開でも近所迷惑にならない!すばらしい~

| バイク | コメント(2)

珍獣?

CIMG1165.jpg
美しい文鳥の毛並みはどこいやら・・・
水浴びした後の撮影だけど死にぞこないみたいな毛の抜け方・・・・・
換羽期なのであまり水浴びしないはずだけどダイブ!!
ずぶ濡れ。
放鳥しすぐに水浴び。換羽期きで少しストレス溜まって元気ないけど元気です。
でも3歳のオッサン(爆
自分を鳥と思ってないのも難点。前日ペットショップお見合いさせても無関心。
騒ぎもせず興味も示さない・・・・・・
おい!サクお前は正真正銘の文鳥だぞ!半生米や枝豆・納豆大好きだけど文鳥だぞ!
CIMG1154.jpg
6月初旬に中雛を迎え入れます。どうなることやら(笑
仲良くしてくれれば良いけど。

| 文鳥 | コメント(2)

