スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

危険!危うくポチりそうに・・・・・

最近ポータブルナビを探しててヤフオクや価格サイトを覗いてできれば1円でも安いのが
欲しいのが人の人情。

まず下記のWEBのスクリーンみてみて
111.png
無題222
欲しいナビ AVIC-MRP077が安い!!50%OFFの30200円

最安値でも価格コムで39800円位だから相当安い!
思わすポチっと。
このHP画像みて異変にきずいた方は鋭い。

しかし何か変??ポチっとしたらIE(インターネット)のCookie(クッキー)設定が!?
HPの画像も何か変・・・・
そもそも(まいどプラス)と言う店は存在するのか?
無題444

楽天市場でちゃんと営業してます。おんなじだな~
商品検索でAVIC-MRP077を検索すると見つからない!?

再度先ほどのサイトに行き検索すると出てくる!
しかし同じ商品なのにさっきより安くなってる??

こんどはAVIC-MRP077が26600円 一瞬喜んだけどやはり変。
このHPのアドレスを見ると明らかに変なアドレス。

2枚目の画像よく見れば判るけど、同じ商品で定価がバラバラ。
同じ商品で価格が3パターン。でも割引率が50%

本物のサイト(まいどプラス)にいきよく見ると注意喚起が。

無題333


危うく詐欺られそうになりました。

詳細入力画面で発送方法に国際郵便のEMSのロゴもでてておかしいと思い一切入力してないから大丈夫~


みなさん~も気お付けてね~あまり安いと怪しいぞ~

思わず釣られそうになったけど、ネタできた(笑

| その他戯言 | コメント(2)

非日常

DSC_0038.jpg
先日の日曜日休みをもらって上京。

メガウエーブに水素カーが展示されて、驚いたのが来年市販化されるらしい。
有害排質物ゼロ!それに比べて俺のバイクは・・・(ごめんよ~地球

DSC_0039.jpg

ハリアーのメッキ仕様っぽいラッピング。
いつからラッピング技術が進化したのか!?判らないけど最近よく見かける。
知らない人が見れば塗装と思うだろうけど。すげーワ~


その後港区の方まで移動しお食事。
DSC_0036.jpg

DSC_0030.jpg

この何基もあるエレベーターの回廊を抜け最上階までびゅい~と  耳イタ~!
DSC_0068_2014042223133703d.jpg

久々のおされイタリアンでお食事。

窓際のBARラウンジで生演奏を聴きながら~コース料理。

慣れない場所で少々堅苦しいけど1年に一回くらいはこんな所で贅沢も良しとしなきゃ(笑
因みに前日はのり弁食べてたな!!美味かったけど落差が(汗

DSC_0046.jpg

ウェルカムドリンクでドンペリをグラス一杯。即飲み~ 味!?よく判らん
その後やっぱりビール!!ウマし。おかわり~
DSC_0066.jpg

間接照明しかなく、暗いのでスマホだと料理も綺麗に撮影できないし、夜景も撮るのが至難の業。
奇跡の1ショット。レインボーブリッチや観覧車のイルミネーションが確認できる。
肉眼で見るとゲートブリッチも見えた。

もう少し良い席だと東京タワーが目の前に。大人の事情で(大泣

確か予約の時に2時間の限定と聞いてたけど長居してしましった。
スタッフの対応も良く食べ終わる頃に次の料理、また終わると次の料理と完璧。


予想以上に満足感は高い。また行きたいな~今度はランチだと安いからランチで(笑






| その他戯言 | コメント(2)

もっとELISEの為に6

夢のコラボ企画。
もっとELISEの為&もう春だよバイクでツーリングだよの奇跡のコラボ。
今回のコースはバイクツーでは未開拓地   新潟っす。


今回は全て高速クルージングコース。贅沢三昧。明日からは極貧生活必至(大泣

定刻より30分遅れで出発。いつもの東北道を下り磐越高速を目指しひた走るがやっぱり寒い・・・・
この時期でも早朝は7℃前後。腰下は南海の防寒着で武装したので寒さ知らず。
しかし上半身が下着、ロンT、パーカー、バイク上着でも寒い・・・・
防寒のグローブも効き目なし・・・指先は感覚を失う程。

途中Porsche GT3のイエローに遭遇するも大人の対応。

今思うと不幸の連鎖はここから始まってたかも。

磐越道に入ると更に寒さ倍増。外気温5℃!体感温度氷点下5℃


磐梯SAで休憩した時にスマホを落下させてしまい昨日不能・・・・
後に液晶画面に大きなヒビに気が付く。

磐越高速ひた走りガソリンが危ない事にきずくも中々GSのあるPAが無く途中下車。


その後無事ELISEの現車にご対面~~!デジカメで写真撮りまくり。
その後新潟の美味い寿司を堪能。人生初の男の日本海を見て黄昏る。
Z1000とも記念撮影。

ん!?写真のUPがないと言う!!
まだ不幸の連鎖は家に着くまで続いてたよ~
デジカメで撮った写真がすべて飛びました・・・・・
途中までは新潟にいる時は確認出来たけど、PCにUPしようとしたらSDカードデーターが
全て飛びました。


なので画像も何もありません~~


ただELISEは最高にいい車でした。珍しく試乗もさせてもらいました。
いい車だけに写真が無いのが残念。






| | コメント(8)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。