

| スポンサー広告

Made in China

DSC01923.jpg

さっすが中国クオリティに脱帽です。
赤丸の囲った THE WINNING EDGE
USA DRAG RACING 左右の並びがズレてます!かなり!

sj-2133ltd_1.jpg
これが正規品のジャケットです。
インナーベストも本来ならジャケットのスソからでてるのだけど、完全に収まってる。
ファスナーも本来なら信頼のYKK製の刻印があるけど無印。
刺繍の止めも甘く糸がほつれてる。

偽物にも限度があるので即売却し即決で売れたたよ~(笑
1000円位損したけど良い勉強になったヮ~

でもこの売ってる奴物凄い勢いで売り倒してる・・・・
評価は2000以上で悪いは3って
こんな偽物で皆納得してるのか不思議だわ~
中国本国からEMSで送られてくるから足は付きづらい。
しかもこいつの住所は架空の住所だった事が後に判明。

値段に騙されて皆よく買うわ~

| バイク | コメント(2)

