

| スポンサー広告

2013 kawasakiどうよ!?


来年カワサキから発売されるz800です。


有りじゃない!??ストリートファイター雰囲気プンプンだし!


現行z750の後継らしいけど〜


今乗ってるz1000は来年車検なのである意味ありかも!?


z1000を下取り出して追い金70位で買えるかな〜



もしくは完全なレースユースでzx−6 636も有りかな〜


本当はディアベル欲しいけどね〜価格が価格だからね〜(泣



今日のサクショット!


やっぱりコデジで撮るよりデジイチで撮った方が良いね〜

| 日記 | コメント(0)

文鳥のサクと焼き鳥!?


10月にも関わらず30度超え・・・・・


30度超えにも関わらず高速乗って館林まで行き家系ラーメンを食してきました〜


館林の家系ラーメンの田村家です。


以前も食べて少し量が少ない感じがしたので、今回は中盛りチャーシューで!1000円は少々高いかな


最初の数口はスープも旨いし麺も美味い!


しかし中盛りは意外に量が多くチャーシューの重みが胃に猛烈なパンチを食らわしてきます。


油少なめだけど・・・・・とても美味いけど・・・・こたえますね〜


でもまた食べたくなる(゚д゚)ウマーなラーメンです。


 


 



今日のサクの時間です


鳥を飼ってるからと言って焼き鳥は食べます!っか焼き鳥大好きなので


これはこれサクはサクです   焼き鳥とサク絶妙な写真です。



頭部の羽も黒に徐々に生え変わり成鳥になってきてます。


最近は水浴びをしても翼の部分は水を弾いてますがお腹の羽はまだ水を含んで濡れてます。



そんなサクの最近のお気に入りの場所がマウスの上です。


滑るけど踏ん張って止まってます。



さらにはスマホでメールを打ってるとスマホに乗ったり画面を覗いたり邪魔してきます。


来週あたりに免許の書き換えで留守にするので心配だぁ


 

| 日記 | コメント(0)

